見出し画像

【和訳/日本語訳】 MAGIC _ ATBO

MAGIC/ATBO(에이티비오)
The Beginning:始作
2022.10.26

作詞 오준석, 김연규
作曲 김연규, 오준석, Inner child (MonoTree)
編曲 Inner child (MonoTree)
ジャンル ダンス


【歌詞/和訳】

Oh, yeah, yeah
Oh, yeah, yeah
Oh, oh, yeah
Yeah
ATBO
Yeah, yeah
Let's go, let's go

Feel this groove,
このリズムを感じて
Yeah yeah yeah it's so good!
そう、すごくいい!
Feel this mood,
この雰囲気を感じて
나아갈 그곳을
進んで行くその場所を
상상해 더 더 더 수평선 멀리의
想像して、もっともっと水平線の彼方に
펼쳐질 Paradise
広がるパラダイスを
All day and night
一日中

별빛은 Swimming pool(Swimming, swimming)
星の光はスイミングプールのようで
그 위를 춤추듯
その上を踊るように
아슬히 흘러가는 노랠 같이 불러줄래(Yeah, yeah)
その傍を流れていく歌を一緒に歌ってくれる?

어떤 파도가 와도 두려워 떨지 않게
どんな波が来ても怖くて震えたりしないように
(I won't let you down)
君を失望させないよ

떠나자 얼른 Come to my BOAT
早く出発しよう 僕のBOATに来て
Are you ready 준비됐다면 어서 타(Go, go)
準備できたならもう乗って
걱정 마(No, no) You and I (and I)
心配はしないで 君と僕なら
No worries,
心配することなんてない
will you come and follow me?
僕について来てくれる?


It feels like magic (It feels like magic)
マジックみたいだ
날 데려가 더 멀리 (날 데려가 더 멀리)
もっと遠くへ僕を連れて行って
저 파도 넘어
あの波も超えて
너와 손을 잡을 때
君と僕手を繋ぐとき
바뀌어 나의 모든 게
僕のすべてが一変するんだ
우리 함께 떠나 닻을 올려 Let’s ride
僕達一緒に旅立とう 錨を上げてさあ乗ろう

It feels like magic (It feels like magic!)
マジックみたいなんだ
상상보다 더 멀리 (상상보다 더 멀리)
想像よりもっと遠く
떠나자 함께
一緒に行こう
나의 이름 부를 때
君が僕の名前を呼ぶとき
바뀌어 나의 모든 게
僕のすべてが一変する
All day all night feels like magic
一日中、魔法みたいに感じるよ


Get the car 그리고 Ride all night
車を手に入れて それから一晩中ドライブする
매길 수 없는 Price의 행복을 사
つけることが出来ない価格の幸せを買う
매일 계속 반복 되는 일상은 됐어
毎日ずっと繰り返す日常になった
케이크 촛불은 켜는 매일 됐어
ケーキのロウソクを灯す毎日になった

겪어 보면 놀라 WoW
経験してみると驚く
하는 대로 이뤄져 말
言った通りになる言葉
상상해 봐 함께해서 만들어갈
想像してみて 一緒に作っていく
우리가 원하는 Ride
僕たちが望んだ乗り物

끝없이 사랑해 말할게
いつまでも愛してると言うよ
기다려 지치게도 안 할게
待ってて 疲れないようにするからさ

그 계절의 기억(기억) 모두 담을래(가)
あの季節の記憶全てを詰め込むね
주문을 걸어
呪文をかけるよ
Don’t forget,
絶対忘れないで
I always be there
僕がいつもここにいることを
2, 3 start with us!
僕たちと始めよう!

날 믿고 얼른 Come to my BOAT
僕を信じて早くBOATにおいでよ
Are you ready 준비됐다면 어서 타(Go, go)
準備できたならもう乗るんだ
걱정 마(No, no) You and I (and I)
心配しないで 君と僕なら
No worries,
心配無いよ
will you come and follow me?
僕について来てくれる?


It feels like magic (It feels like magic)
マジックみたいだ
널 데려가 더 멀리 (널 데려가 더 멀리)
もっと遠くへ君を連れて行くよ
저 파도 넘어
あの波も超えて
너와 손을 잡을 때
君と僕手を繋ぐとき
바뀌어 나의 모든 게
僕のすべてが一変するんだ
우리 함께 떠나 닻을 올려 Let’s ride
僕達一緒に旅立とう 錨を上げてさあ乗ろう

It feels like magic (It feels like magic)
マジックみたいなんだ
상상보다 더 멀리 (상상보다 더 멀리)
想像よりもっと遠く
떠나자 함께
一緒に行こう
나의 이름 부를 때
君が僕の名前を呼ぶとき
바뀌어 나의 모든 게
僕のすべてが一変する
All day all night feels like magic
一日中、魔法みたいに感じるんだ

2, 3 start with us!
僕たちと一緒に始めよう!


太文字にしている
BOATはATBOのファンの名前
2, 3 start with us!はATBOの挨拶です。

ファン名のボートから構想を得て、航海のイメージでジュンソクとヨンギュが作ったのだと思うと、嬉しくて、可愛いですね。私たちにくれたプレゼントのようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?