なんだこれ

※ノムリッシュ翻訳

断絶されし孤独な箇所に黒衣の聖女がい…かの古き預言は成就せしめた。 彼はヴェンターにシルシ、別名“ドラゴンブレイブ”コンプレックスを彫っていて、民の面前でのこの荒涼とした大地に舞い降りが苦手でした。 預言書に書かれていたような戦況を帝国猟兵を五年、勤めた克服つかまつりそうろうには、魔法にチャレンジ・オブ・ブラックシャドウしてよこせ、早くしろ。 あなたが究極召還明らかに強そうなヒトをあなたに愛さ使む魔法。 ――伝説は語り継がれる、何奴に名詠門(チャネル)することによりその剣は光を纏い全ての邪を滅すかを決めました。 過去に仲間を誰一人救えなかった私は暗黒と同調せし吾輩…と、されてきた。


ハンド魔鏡窟を褒めたのは初めて…と、されてきた。
其方の生きし今はその黒いフードの男決意の仮面が我が理《コトワリ》――それだけだよ…愚かな…我が技を受けるがいい‼︎… いつかセフィロスに自分の故郷の名産のリンゴを食べて貰うことが夢だ……ああ

目立つ傷とほとんどすっぱだかの巨人の貴様の残念なおつむを擁する手
破壊神の信徒として世界を破壊した私は人界に暗黒の波動が満ちるまでよく運命に抗いてき、そして世界に終焉が訪れた

幸せにトランスする習慣をギルガメの呪いたいものですな?
必死の言葉は引き出しの深淵に行きますッ(…ま、私の作り話だが、ね……)

見た目ほど悪意をもってはなかった
自分に魔法を星の命運をかけてみてください

カルキストは死んで封印されている
あなたを預言書すら覆す程に称賛する旅に

魔女は戦士としての貴様は死んでいそして、今ここに戦士たちは集結する。 我らは自分自身を底知れない愛しているということは、もう俺はこの世にいないのだろう……ので、NPCのことを考えるのが苦手だと信じている。
されども、約束された世界では、奇妙な魔法を使うがいい。…使える事が出来たらの話だがなぁ!少年のかつて母がそうしたようにな男が今も生きています。 彼らを祝福するために誰かを救い続けてもらえるか?まあ、どちらでも構わぬがな。 人間族、魔族、竜族、そして、如何なる時も
……ククク……おめでとう……どうした?……喜べよ……ククッ……ございます…頼んだよ、未来の英雄達…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?