ムサビキン暴れ回った: 女の子: 悪い言葉(翻訳)


Spee Spee:

女の子は眠っています。 食べ過ぎた
彼は幸せそうだ

しかし、寝る前にどうしたらいいか忘れてしまいました。
ちなみに、そんな子の口の中には…?


「眠っているような気がする…」

ビキニは女の子の口の中で笑った。 この赤ちゃんは「チェーン」ビキニです
怖いビキニです。

「誰もが去ります。たくさんのパーティーがあります。

チェーンが鳴ると、歯の間に隠れていた友達がやってきました。

"" "むし--- !!!" 「」

車輪は女の子の歯の間に挟まれていました
私は食べ物の無駄を食べ始めました。
しかし、なぜあなたはあなたの口の中でそんなにたくさん食べるのですか?
付けられていますか?


それは誰かの本性と関係がありました。
1つあります...あなたの歯を磨くこととあなたの歯を磨くこと。 女の子は眠いです、彼女の歯を磨かない
ねましたか?

フルパワーのホイールが口から出始めました。 このステッカーは、ホイールの洗浄を防ぐためのハウジングとして機能します。 グルーホイールは以下の通りです
「さん」という液体を口から取り出しました

ジュウとシュワ:

おおおお、女の子の歯の表面が滑りやすくなりました。 フットボールと呼ばれる
記事が流出しました。
しかし、この時点で、唾液はそれを治すために最善を尽くすことができます。 もしそれが ...

「よし、今日やってみよう。 明日はチャンスがあります。

""フォーム!! 「」

それから朝が来ました


朝食の女の子と彼女の歯を磨きます。
しかし、あなたは背中を磨くことはできません-あなたの歯の間-その上で成長する最高の歯ですよね? はい

ティータイムです

"ごめんなさい!"

午後に歯を磨かない女の子を終わらせる。
クッキーを噛むためにチン
彼はとても幸せそうだ。
しかし口の中で

「シメ…ここにいるよ」 みんなパーティーをしている。 „

"" ""むし!!!! "" ""

汚れた場所からの食べ物の無駄をたくさん食べた友達にチェーンが追加されましたև。 私の口はすでに粘着性のビキニでいっぱいです

さまざまな場所が氏によって統合されました。

ジュウ………ジュワワ:

緩い部分にどれだけの唾液があるかは関係ありません、歯がどれほどきれいかは関係ありません
治らないものがあります。
いわゆる昆虫の歯。

「うーん…大きな歯!!」

スタジアムを見ていると槍が叫んだ
幸せに笑う

「あなたが石を持っているなら、あなたは女の子を傷つけます。」

チェーンの言葉は無駄に失敗しました...


そして数ヶ月後

「Úgyan!!!」

いつものように...しかし、女の子はケーキスターターを食べませんでした。 突然私の歯が病気になります
痛いです

「さあ…………いつもよりずっと……ハァッ……」

実際、女の子はしばらくの間、水を飲んだり、温かい食べ物を食べたりして歯を傷つけていました。 しかし、それはお母さんです
利用可能になり次第、歯科医のところに行きます。
それは良くないね。 苦しんでいると思った少女
私はそれを隠していました

「いやいや!...」
「ああ……穴だ」 歯科医に行きましょう。 „

これは女の子が歯科医に連れて行かれる方法です


私には私の空洞を治療する歯科医がいます...

「はいああ!!ああ、ああ!
「少し長いので…」

ビキニエリアが歯の神経と呼ばれるポイントに達した歯科は、非常に苦痛です。 ホールは唾のようなもので、「うーん…」と叫びます。

最後に、その日の治療は終わりました。
多くの友人が口頭で亡くなりました(ここ注目)
鎖。 しかし、悲しそうに見えないでください

「いつでも友達を追加できます...」

未処理の昆虫の歯を見る
チェイニーはいつものように笑った

明らかに治療中の歯科医の姉
それはまた、口をきれいにし、女の子が歯をよりよく磨くようにすることを含みます。
ビキニチャンネルすら知りませんでした...

「もう…穴がない」

待合室の柔らかい椅子に座っている女の子
拳を食いしばった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?