明日へのヒント

ノムリッシュ翻訳

過去の美化か

邪眼ノ散体ンダ理由聞クェ=ヌスママ
神を冒涜せし罪人を探知《ディテクト》する天界人の玩具ノ紐 森を滅ぼす国ユ・キィテルキィテル

我らが主は笑って許してくださるの顔で収監して行く
手を握るこぼれ落ちていく刹那がいつもより長かった

帰って 飯を食べ 倒れる様に寝る
やはり神々の義眼は死んでいた

気付いたら泣けなくなった……馬鹿らしい
僕も気付いたら怒りのエレメントれなく ・・・それが、アイツの最後の言葉になった

目の下に……あいつを、セフィロスを倒せるだけの”力”を入れて 浄化の吐息《ゴッドブレス》を吐いて
ほら 涙ってすんなり出るもんだよ

やっと泣けたみたい
思いっきり キミも心配性の僕、世界が光へと導かれるまでも

このステージにキミと僕しか恥知らずなカイ使いが居……あいつに…セフィロスに……一太刀入れることさえなくて
泣いたってだあれも不可視世界の混沌に飲み込まれない

顔を赤くしたなどと供述して笑わ──黄色ネームは誰のものでもないよ
過去の美化 …俺、消えっから! の解放だもの

僕の遺伝子は 一介の村娘に過ぎないキミの船に託された
立派な島を神々の眼<ゴッドアイ>に映されし真実を見て 今はおやすみ

寝ぼけた振りで頬に口付けを
お互いにアホ面レッドドラゴンの体色にも匹敵するほどの真紅で おはよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?