見出し画像

自宅待機4日目

4月29日木曜日

8:30頃起床。
だんだん起床時間が遅くなっており焦りを感じる。目覚ましをかける。
あさごはんで、娘にはポケモンパン(いちご味蒸しパン)、自分はたまごのランチパックを食べようとするも、「良いもん食ってんじゃん」的なノリでランチパックの二枚目を娘に取られる。
「じゃあポケモンパン食べていい?」と聞くと、
「これは○ちゃんの。アンパンマンのパン食べていいよ」と言われ、昨日の残りのアンパンマンのスティックパンを手渡される。
「いや、これも○ちゃんのやつやないか」とツッコみつつ、ランチパック1枚⇔アンパンマンのスティックパン一本という詐欺トレードに応じる。
その後、「いらない」といってランチパック1/4を手渡され、「パケモンパンあけて」と言われる。
結果ポケモンパンとランチパック1/4枚食ってるなアイツ。

その後、昨日持ってきてもらった抗原検査キットて検査してみると、両者陰性!!明日陰性出れば無事解除となる。テンション上がる。

雨なので何にせよ外には出れず。
自宅待機に備えて買っておいたとなりのトトロのDVDを流すも、冒頭まっくろくろすけのくだりあたりで飽きられてしまい、結局お気に入りの「デザインあ」DVDを見る。
なんやかんやあって就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?