コロナ自宅待機2日目

4月27日水曜日

8時ごろ起床。
娘37.0℃
私36.5℃
熱があるとは言えない状況。
9時頃から雨がやむ。
洗濯物を干すついでに娘をベランダに出して気分転換。
娘が非常におとなしく、ポケモンカード(以前ポケモンセンターに行ったときにねだられたもので、もちろん意味はわからないが楽しそうにしている)で人形遊び。
昼ご飯「おさかな食べる」というので、いつもの鮭ご飯にプラスしてきのうの白身魚を出すが、やはり食べず。
プチトマト、鮭ご飯、いちごという三種の神器で栄養もそこそこ問題ないと思うが、偏りが心配なので食べてほしい。
自分は残って酸っぱくなってきたキムチで豚キムチを作って食べた。ついでに娘のムニエルも食べたので、体重が心配になる。
明日は散歩にでも行くか…と考える。
21時頃に布団に入るも、グズグズして23時頃に親子揃って就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?