第一話 白龍から5つ玉を貰いまして

謹賀新年⛩ 

ここには私と白龍との繋がりを書いて行きます。去年の4月のある晩、夢の中、でも意識がある状態の時に燃えるようなネオンカラーの水色の玉が5つ等間隔で並んでるのを見ました。咄嗟に龍からだ!って分かりました。理由は分かりません。そして等間隔に並んでる=チャクラへ入れろと言ってるなと感じました。

取り敢えず第三の目、喉、ハート、丹田、ルートチャクラへ玉を入れたのです。

でも本当に龍から❓私は確信が欲しかったので、「もし貴方が私の側にいて玉をくれたなら、証拠を見せて下さい。」とお願いしました。

5分位してふと外を見るとな、なんと大空に大きな龍の顔をした雲が空一面に出てるではないですか‼️

画像1

驚きと喜びで涙が出て来たのを覚えています。


毎日龍と繋がってメッセージを降ろしてます。サポートして頂きますと、龍と繋がる祈りを送ります。