見出し画像

6. 龍にお願いを叶えて貰うには

ほぼほぼもう書類で落ちたと思っていた頃、なんと面接のお知らせメールが来ました。

10年振りの正職員になれるかどうか?

その時面接に着ていく様なスーツを用意する時間が無くて、家にある母に貰った地味なジャケットを着て行きました。

髪の毛は丁度切ったばっかりで小綺麗だし、これで良いかな?

最初の面接の返事が遅れたのは、大きな行事で多忙だった為暫く面接業務を中断していたのだと分かりホッとしました。

順調に二次面接まで進んだ時、派遣会社から2週間の短期の仕事の依頼があって、何と今私が受けている機関でした。

三次の面接で、私に全員一致で決まりですと告げられた時、採用が7/15からになると言われ、

「丁度派遣会社から依頼があって、こちらで短期の前日までの仕事の話を頂いたので、働いて良いでしょうか?」

了解を得て、正職員になる直前まで、二週間アルバイトが出来ました。

仕事場が徐々に引き寄せられて来たんだと思います。

三次面接に通って、地下鉄に乗ろうとした時、複数の路線の行先を示す大きな電光掲示板が壊れていて、

444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444

こんなエンジェルナンバー 見た事無い。

天使が「おめでとう、よく頑張ったね!」

と言ってくれてるのが伝わってきました。

これも天龍のサポートだと思います。





毎日龍と繋がってメッセージを降ろしてます。サポートして頂きますと、龍と繋がる祈りを送ります。