見出し画像

第十話 白龍から5つ玉を貰いまして

こんな感じで私の白龍は実に辛抱強く、私が気付いた限りで16年前から夢に現れたり、写真に虹として🌈映り込んだり、上の写真の様に龍雲となって側にいることをアピールしてくれていたと言うのに。

玉を貰った後は、オーブとして現れたり、長い鱗のある胴体が見える様にもなり、色んなメッセージを瞑想中や夢で貰えるようになって行った。

ただメッセージの意味が難しかったり、夢で半分以上忘れてしまってたことも多々あり、どうすればもっとしっかり繋がれるかを考えていた時に、キネシオロジーを習った先生のワークショップ「豊かさを受け取る」に参加した時に大きく状況は変わった。

何しろ豊かさについてのワークショップだったので、今流行りの龍と繋がりたい人のリクエストが多くて、急に2回目は龍がテーマの一つに加えられた。

何と言う幸運‼️

早速「玉を貰ったけど、繋がった龍には願い事をするだけで良いんでしょうか?」と質問をメールしてみた。

「200名も居るから、私の質問は選ばれるのか?」って思うのが普通だけど、この時は不思議と私が選ばれる予感があった。

最終的に2人の質問が選ばれて、その一人が予想どおり私だったのだ。

先生はキネシオロジーで私の龍と繋がってくれ、こう答えてくれた。

毎日龍と繋がってメッセージを降ろしてます。サポートして頂きますと、龍と繋がる祈りを送ります。