見出し画像

第八話 白龍から5つ玉を貰いまして

京都の写真は11年前だから、龍からアピールされてた事に今頃になって気付くのである。

繋がったと確証したのが去年の4月で、何時からアピールされてたのかな? 記憶を辿ってみる。

忘れもしない名古屋万博へ行った時だ。2005年の3月から開催されて、人気の展示の一つが

「冷凍マンモス」

とても話題になった。私は懸賞で入場チケット2名分が当選して、母を連れて名古屋の美味しい物目当てで一泊二日で旅行をした✈️

名古屋へ行く前日に不思議な夢を見た。

大きな胴体をくねらせた龍が、暗闇にぼっと白く浮かんで、真っ直ぐこちらを凄い形相で睨んでる。

そして爪にはガシッと、良く絵で見る玉を掴んでいる。

夢から覚めて、「どうして龍の夢を見るんだろう?」

とても不思議な感じがしたのを今も覚えている。

そして名古屋に到着して、冷凍マンモスを見て、色んなパビリオンを回った。

その一つにアジア館のパビリオンがあって、中国や韓国、台湾の美術工芸を展示している場所があった。

そして龍はそこに居た。



毎日龍と繋がってメッセージを降ろしてます。サポートして頂きますと、龍と繋がる祈りを送ります。