第四話 白龍から5つ玉を貰いまして

ある日沖縄のおーちゃんと言う龍と繋がってる男性が経営しているエステサロンで、龍が光の玉ので見える動画を見た。

「良いなー、ああやって見える人も居るんだな。私も見たいな。」と呟きながら寝室へ行くと

白い直径30cm位の白い光の玉がヒューッと部屋を泳いでるではないか‼️

「見えた、、、」ただただ感動である。

それから天井に白の様なシルバーの様な長い鱗のある胴体が見えたりする様になったので、息子に

「お母さんの龍は白だね。」

「違う!プラチナシルバーだよ!」

と凄い勢いで否定された。

「うん、光沢があってシルバーにも見えるね。」

とある晩ベッドで寝ようとした時、また白い光の玉が横切った。




毎日龍と繋がってメッセージを降ろしてます。サポートして頂きますと、龍と繋がる祈りを送ります。