見出し画像

貴方の龍との繋がり方②

この時私がした事は何だったんでしょうか?

初めて「自分と龍」について、考えた時だったんです。

「龍が現れると突風ねぇ、あったけ?」って。

龍は、私の脳が龍の存在をはっきり意識した瞬間、「今がチャンス‼️」とばかりに、一生懸命高い次元から私の三次元まで降りて来てくれて、物凄い勢いで、突風が吹く速さで、目の前を横切ってくれたのです。

今迄夢の中でアピっても、私が自分の意識に彼の存在をちゃんと入れた事が無かったので、実際に現れる事が出来なかったという訳です。

この時に初めて存在を確信しました。龍は私の側にいて、サポートしてくれようとしていると。

皆さんも一度「自分の龍」について、真剣に考えてみてください。

過去に、突風が不意に吹いた事はあったっけ?

色んな人の記事を読んで、私はそういう事が過去にあっただろうか?

本当に考えるだけでいいんです。

貴方が龍の存在を考えてくれないと、目の前に現れるのが、至難の技になる訳です。


毎日龍と繋がってメッセージを降ろしてます。サポートして頂きますと、龍と繋がる祈りを送ります。