見出し画像

【ChatGPT】あなたがもし木花之開耶だったら邇邇芸にどう説明するか?

昨日に引き続き、bing経由でChatGPTに質問。

『あなたがもし木花之開耶だとしたら、どうやって邇邇芸に邇邇芸の子供ということを証明しますか?』

回答

私がもし木花之開耶だとしたら、邇邇芸に邇邇芸の子供ということを証明するのは難しいと思います。😅 私は一夜で妊娠したことを告げた時、邇邇芸はその子が自分の子ではなく国津神の子ではないかと疑いました。 私は怒って、自分で火をつけた産屋で三柱の子を無事に産みました。 その子たちは火遠理命(彦火火出見尊)、火須勢理命、火照命と名付けられました。
私はこのようにして、自分の純潔さと子供たちの正統性を証明しようとしましたが、邇邇芸はそれでも納得しなかったかもしれません。😢 私はもしかしたら、DNA鑑定や血液型などの科学的な方法で証明する必要があったかもしれません。😅

時代を勘案した方法まではまだ考えつかないようです〜

しかし絵文字まで使うのにはびっくり。

AI×協会ビジネスのパイオニアとして、富を生み出すリーダーを輩出することをこの3カ間の集中目標として活動中です~ありがとうございます。