ここから始めよう

今日の演奏会、大成功だった。


心地よい疲労感。幸せな時間だった…。

仲間がいてこそできることがある、

アウトリーチだからこそできることがある、

ボランティアだからこそできることがある…。

色々と思った。


ただの音楽好きでもできることがある。


ただの音楽好きだから、できることがある。

プロじゃないから価値がないとか、

お金がもらえないから価値がないなんて事は絶対に無い。

私は私が『良い』と思うことを、自信を持って堂々とやっていこう。

そう思えた。


…ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

背景一切説明せず、唐突すぎますよね笑

でも、書いておかずにはいられませんでした。

ここから、一歩踏み出します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?