SCHOOL OF LOCK! 2021年9月7日放送のさかた校長の退任発表を聴いて納得行かないから Tokyo FM のお偉いさんに説明を求める

そんな軽いモンなのかよ

SCHOOL OF LOCK! の校長ってそんな軽いモンなのかよ

Tokyo FM にとって SCHOOL OF LOCK! はそんな軽いモンなのかよ

「何かあったらパーソナリティを変えりゃいいや」程度の番組なのかよ

さかた校長の言ってた「許せねえ大人たち」って誰だよ

「ここに呼んで全員ぶっ飛ばしたい」ほどの何があったってんだよ

「こんな形で退任」ってどんな形なんだよ

ワケわかんねえよ

ワケわかんねえまんま10代の子たちに聴き続けろっていうのかよ

何もかもテキトーに誤魔化したまま新しい校長を迎えて、そのまま続けるのかよ

さかた校長に背負わせたまま、さかた校長一人を敗けさせて、他の大人たちは知らん顔で、校長がぶっ飛ばしたい大人たちはそのまま無傷で続けるのかよ

退任発表のすぐ前週じゃねえか

しんどー相談室で、毎日毎日しんどい思いしてる生徒たちに向い合ってきたのはさかた校長とこもり教頭じゃねえかよ

しんどい思いしてる生徒たちにしんどい思いで向き合わせて戦わせて、戦うだけ戦わせて切り捨てるのかよ

不信感しかねえよ

そういう、大人たちに不信感しか持てない生徒たちのために SCHOOL OF LOCK! やってんのじゃねえのかよ

不信感しかねえよ

クビなんだろ

不都合だから切り捨てるんだろ

金か数字か知らねえよ

大人の事情とかどうでもいいよ

スジなんか一個も通ってねえよ

さかた校長一人泣かせて、なあなあで有耶無耶にするつもりなんだろ

なあなあで有耶無耶のまま、テキトーに誤魔化して終わらせるつもりなんだろ


ふ ざ け る な よ


出てこいよ

クビにする本人が出てこいよ

ちゃんと出てきて、生徒たちに説明しろ


change.org のここで賛同者を求めています。よろしければ賛同をお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?