見出し画像

【再放送決定!】人生100年時代のキャリアの作り方セミナー(無料)

◾️再放送の視聴予約はこちら

(※下記より希望の日時のLINE登録をお済ませください)

◾️井上裕之先生のバースデーセミナーを開催!!

歯科医師、経営者、著者、講演家としてマルチに、プロフェッショナルに活躍する井上裕之先生の

59歳の誕生日を記念したライブセミナーを開催しました!

(たくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございました!)

また、同時に、

井上裕之×長倉顕太「人生100年時代のキャリアの作り方」セミナー

も開催し大反響でした!

これからの時代に必要な

・キャリア
・プロフィール

について具体的に学ぶことができた大変有益な内容でした。

◾️最後には新プログラムの紹介も!!

セミナーの最後には、
井上先生と長倉の最新プログラム

年収を10倍にする!
「一流のプロフィールの作り方」

をご紹介しました。

かなり盛りだくさんの内容なので、こちらもお見逃しなく!

◾️再放送の視聴予約はこちら

(※下記より希望の日時のLINE登録をお済ませください)

◾️追伸 59歳の誕生日を迎えて、今感じること

4月3日に59歳を迎えた井上先生に

「59歳の誕生日を迎えて、今感じること」

をお聞きしました。

・年を重ねるごとに、「さらに頑張ろう」と思える人生の作り方
・「邪道」が結果を引き寄せる理由
・逆転思考で成功をつかむ今の時代の生き方

といった内容をお話しいただいています。

ぜひ下記よりお聞きください。

▼iPhoneからの視聴はこちらから

▼YouTubeから視聴はこちらから

プライバシーポリシー
特商法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?