「上がるものなら何でも買う」バブル狂乱

本日の日経より。

ビットコインに群がる若者はコイン単価の乱高下に一喜一憂らしい。

確かに@600万まで急騰し更に@500万まで下がれば、投資損益に嘆きますね、まぁ手堅く「ひろゆき」さんもINDEXに突っ込んでおけばというので、急騰はないものの、金融を気にすることなく安心して仕事できるかな、と。

個人マネーは実物資産の定番、不動産にも流れ込む

Youtubeみていると広告が不動産投資か、米国株か、という感じですが、

不動産も数多のクラウドファンディングで1口1万円で投資収益5%とか収穫できるなら、うん千万借りてマンション買って、賃貸収入なんて狙う必要ないかなーと。


笑ったのはウイスキー市場でのオークション。

いや、山崎が8500万? 外人が買うんだろうな。海外の人は特に持っている人は惜しまないね。

次の投資ターゲットは?

いや、これがわかれば苦労しないよね笑

海外マネーが取り込める、日本古来の物品で、外人がすんなり買えないものでしょうかね。 なんだろうね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?