見出し画像

9章(下)、五月晴れ


ビタミン・ミネラルのおはなし後半パート。

特に欠乏症は問題なので、しっかりとってほしいところです。

でも、安易にサプリメントに頼ると

不測の過剰症が出る危険性もあるところですよ。


動画は、前回の後半部分になります。


さわやかな五月晴れ。

皆さんの周りでは、今、何の花が咲いていますか?

春がまとめてやってくる北海道では、

桜とライラックと藤が同時に咲いているかもしれませんね。

南からは、梅雨入りのニュースも入ってきました。

せっかくの晴れ間、有効に使ってくださいね。


次回から、遺伝(DNA・RNA)のおはなしに入りますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?