ハイエナ



いつか講義の質疑応答で質問したところ、逆に質問があった。

  「あなたにとって大切な人はいますか?」

  私の答えはもちろんイエス。

  しかし、彼が聞きたいのはそれじゃないらしい

  私の質問は、「何も長続きしません。どうすればいいですか?」
  彼は「誰かに見てもらう」ことなんて答える

  大切な人が誰か、それだろう

  私には大切な人がいます。 しかし、それはただの女性以上のもの

  だから、「私はあなたと一緒だ」という言葉でカモフラージュに取り組んでいることに気付いたとき、私はとてもイライラ……

  すばらしい話をしてくれたのは非常に有名な会社の社長でした。

  物語がお互いの誤解とかみ合わないことは日常的なことだ。
  そして、それは自分の世界を持っている人たちに起こりえる事でもある。

  タイトル、すなわち 題に依存しない個人的な世界。

  私は23年弱ここに住んで、その年事ににふさわしい世界があって
  それで、あなたは、どんなに良いか悪いかに関係なく、異なる世界に住んでいる

  今日の講義では、これらの異なる世界の人々とつながる方法と、良好な関係を実現する方法に重点が置かれました。

  よく考えてみると、あなたの住んでいる世界はスピーカーの世界とは少し違うんだ

  私はこの人のようになることはできませんが、スキルを身につけることはできる

  講師さんはおそらく世界は広いと言いたかったのでしょう

  もっと言う
  「世界は広いので、どこかでつながっていて、団結しています。」
  あなたも私も考えてみるといいかもしれない

  私は違います。
  「世界は広いので、歪んでいて、ずれている」
  私はそう思う。

  現代社会にとって最も便利な解釈は、おそらく前者です。
  そのような平和的な思考は負担が少なく、人々を活気づけます。

  だから彼が持っている世界は広く、私は狭い。

  私はこの狭さに満足していません。

  私が取る2つの主要な行動があります。
  広い世界と狭い世界のどちらに満足していますか?

  そして、私の理想は前者の世界であり、私が取るべきは後者の世界だと思います。

  誤称があります。
  現在の状況に満足していません。 私はこの狭さを大切にしています。

  私が言ったように、私には重要な人がいます。
  私のために時間を取って、私の心と交流するのは親切でいい人たちです。

  私はそのような人々に失望したくありません。
  私はその心で最善を尽くしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?