V村メモ

画像1

三つのエリアに分けて説明する

画像2

1の右  広場。マイデザが貼ってある

画像3

1の右下 交配の研究が盛んである

画像4

 その下  村長にバイトさせる鳩が居る

画像5

1の真ん中 時計とか

画像6

時計とか

画像7

三つも時計がある(公共事業下手すぎだろ)

画像8

ちなみに鳩の近くがゲンジ(うさぎ)

画像9

花時計から右に行った所がトラこ(ねこ)である

画像10

さて左であるがここからは竹のエリア

画像11

はなまるマークを進むと

画像12

竹林である

画像13

ちなみに竹林からはみ出して竹が生えてしまったので対策中。なおメルボルンは竹林がお気に入りの散歩スポットである

画像14

ここがメルボルン宅。

画像15

2 ,3 のエリアに行く途中に林檎の道がある

通称林檎道(りんごろーど)

画像16

さて2の左上はてきてうに果樹園となっている

画像17

その下を行けばオートキャンプ場入口

画像18

変人の集会所と成り果てた

画像19

入口の右を歩くと裸エプロンいちゃいちゃ馬鹿夫婦が営んでいる(意味深)リサイクルショップがある 思えばここにタケノコを植えたのがあの竹林の始まりであった。村長には反省してもらいたい

画像20

2の中央下 何故かベンチがある

画像21

その傍にマルコ(ねずみ)

画像22

斜め隣がクリスチーヌ(うさぎ)

画像23

そのお隣にアントニオ(イケメン)

なんとも密集してる

画像24


アルパカの下がペーターきゅん(天使)おうち

この村のアイドル枠とほわほわ枠とえっちな体してんな枠を兼任している

画像25

2の中央が役場だ

画像26

うむ………今日もかわいい。

画像27

2の右がアイリス(りす)。笑うとかわいいが何故か不人気である事に私は納得がいかん。

画像28

その直ぐ傍がキャンプ場。建前はキャンプ場を名乗っているがその実態は強制引越しを掛けた悪徳ギャンブル場である。尚、しずえは見て見ぬふりをしている

画像29

さて 3 だがここのエリア灯台ぐらいしか目立つ物が無い。

画像30

あまりのみずほらしい様に村長も泣いてしまっている………

画像31

その下がマイクの兄貴(カンガルー)

以上。 村紹介終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?