見出し画像

第24回ebook大賞にノミネートしたレポートを大幅に更新!。有料配布PDFのプレゼントを追加しました。

今回恒例のebook大賞に参加させていただきました。

私は現在HIKAというネームで、アフィリエイト、メルマガ、せどりなど

で収入構築する方法を研究して発信しています。

今回は何とか大賞の投票候補にノミネートまでいきました!

こちらが掲載記事のリンクです。

https://ao-aka.com/24-e-book-candidate/

題名は「改訂版 amazonで1円、または低価格相場のCDを 高単価で出品する秘密ノウハウ」

一度掲載していたのですが、今だにいろいろと実践しても

最初の入り口がハードルが高く、やる気だけでクリア出来ない。

手間がかかるので続かない・・・

そんな声をお聞きしたり、自分も悩む中、考えたんです。

最もカンタンな入り口の実践方法がなければ無意味。

そう思い追記部分を最後に増やし、再度修正した転売ノウハウです。

以前にKindle出版して、今も販売中のノウハウの改訂版。

こちらが現状の販売ページです>>

原本は【Kindleオークション・Eコマース部門のランキング2位】を

獲得していました。

裏ワザや儲けを倍増するのは、
実践が続いてからなんですよね。

アフィリエイトなども、転売で物を売る練習をしてからの方が

成果の上げ方が理解しやすいです。

遠回りのようですが、成果の上げ方を体感してからの方が何でもうまくいくんです。

そう気付いたのは今年に入ってからなんですが(笑)

ですから私のレポートの内容は、全くの初心者から副収入を得る練習に

最適なCDせどりに特化したものです。10分で読める量で動画も0(笑)

もちろんあらゆる分野のせどり実践者さんでも、応用できる秘技を

明かしています。仕入れに失敗した商品を自分の指し値で売れる・・・・

下の画像をタップしていただけばリンク先でダウンロードできます
           ↓ ↓ ↓

掲載までに、いろいろな方々に
フォローいただきましたので、
感謝を込めてebook大賞に挑戦しました。

フォローいただいた方のご紹介記事はこちらです。

今回e-Book大賞にチャレンジした理由>>

新たにHIKAの紹介しているせどり教材の特典として配布していた

「今現在でも売れているお宝CD他30点と実践の考え方を公開」

を現在プレゼント配布させていただいております。

プレゼントの特典は有料販売も考えていた内容です。

パート1は「実際に売れているお宝CD14選」

そしてパート2は「高値○○○○○16品目」

今回のレポート内容のさらに進んだ実例集なんです。

せっかくなので、ぜひともあらゆる方々に手にしていただきたい・・・

ちなみにこれは参考に1ページ目なのですが ↓ 

私が実践して結果を出し、販売もしている教材は【ゆるせど】

特典の詳しい内容も、こちらの記事で紹介しています。

http://hidemaruitibu.seesaa.net/article/469472833.html

[追記]

ちなみにレポートはeBook大賞は逃しました(笑)が、
メルぞう新着の3位までいきました。ありがとうございました。

そして偶然見つけたイベント【仲間で作る本】の応援に参加

このイベントに非常に感銘を受けております。

メンバーは、なかなか個性的な方が集まっておられ、

何名かツィッターでお見かけした方々も。

気になる方は、今までの紹介記事をどうぞ!https://note.mu/5925hika/n/n95ebed75cbaf


イベント絶賛開催中ですので、何か応援のお役に立ちたいですね。

では以上よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?