正常な運営が行われているのでしょうか

バーチャルオフィスJPは4月9日現在は電話も停止中になっています。チャットでやり取りが出来る準備している、という口実のようですが、延期につぐ延期で、それもいつ開始になることやら。

コロナ感染のことを引き合いに出して遅延の理由を述べている部分があります。運営側で感染したのか?とも受け取れる内容です。真偽は不明ですが。

当方は複数年の契約をしていますが、こんなことは初めてです。そして区切りの契約月になって請求内容が届いていなかったのも、それ以降の配達郵便物が全く途絶えているのも、気になっていることです。

わたしは健康保険証を受け取りたいので郵送での返送を急いでほしいと懇願し、お問い合わせメールに送信していましたが、もうこれ以上待つことが出来ずに、健保窓口にお訪ねして事情を話したところ、再交付を受け付けてくれました。そしてここの住所を申し出しましたら、わたしと同じような苦情は今までに何軒かあったようです。被害とも受け取れる内容ですが「また、ここ(バーチャルオフィスJP)の相談者でしたか⁉」と苦笑いされて励まされました。

現在は解約を受け付ける内容での、サイト更新が配信されていますが、もしかしたら正常な運営形態が出来ていない可能性がある、と懸念しています。