見出し画像

水戸落語研究会

今日は第三回 水戸落語研究会に出演させていただきました。私 福来は「青菜」でトリをとらせていただきました。地元茨城で「青菜」をやる事は、この演目を覚える動機の一つでもあったので感無量でした。

ちゃん平さん撮影。ありがとうございます!

正直、最初は色々とっ散らかってたし、幾つか抜けてしまった所もあったのですが、温かいお客様に乗せていただきなんとか最後まで演じる事が出来ました。実際の夏の盛りはまだまだ先ですが、個人的には夏のスタートが切れた思いです。

あー、やっぱ俺「青菜」好きだ。

来月も出演します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?