見出し画像

堀切亭番外編 どうする学院 笑ふ君へ〜飯坂物語

遅くなりましたが、先週末の「堀切亭番外編 どうする学院 笑ふ君へ〜飯坂物語」にご来場いただき誠にありがとうございました。この会は、東北学院大学の落語研究会と東北・東京天狗連の合同企画。現役の落研の皆様と共演する機会は滅多にないので、大変に良い刺激になりました。福島県に伺うのはコロナ禍前の2019年以来なので5年ぶり。席亭のすゞめさんお誘いありがとうございました。

また、ありがたい事に立ち見も出る程の満員御礼。しかも熱量の高いお客様ばかり。いかにこの会が愛されているかが伝わります。

私、福来は講談「越の海勇蔵」を読ませていただきました。お客様に喜んでいただけたのは嬉しい反面、ちょっと、いやかなり噛み噛みで本人的には大反省。最近こればかりで口慣れてたゆえの油断です…。

終演後の集合写真。たーのしかったなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?