見出し画像

【有料記事】水バレットレシピ&解説

こんにちは、初めまして。
この度個人noteを開設しました、コハクです。
よろしくお願いします!

まず自己紹介からします。
主な成績は
2017名古屋CL3位

2019
新潟CL20位
シティ(シーズン1)2位
シティ(シーズン3)9位
現CSP325

主にピカゼクなどガツガツ行くデッキが好きです!

さて、今回は今流行って来てる水バレットのデッキ解説をさせて頂きます。
記事書くの苦手ですのでごちゃごちゃになってますが僕の頭の中にあることを書き出してるので少しでもお役に立てればと思います。

このデッキとの出会いはファイヤー&サンダー&フリーザー(以下サントリー)を使いたいけどどう使おうかと言う所から始まりました。
色々レシピ調べたりしてるとヌオーを合わせるのが色々見れて強そうだなぁと思い組み始める。
それをちょこちょこ改良加えて最初に完成した形がこれになります。

この形で満足しててずっと回してみましたがやはりガブギラ、サナニンフに勝てないのが課題かなと思います。

ここから先は

3,866字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?