スターライト美崎町

夕暮れの空に光る 星を見つめて 

 宙ぶらりんの自分に むなしくなった 

 憂鬱な風を止めて 誰か話かけてよ 

 この街のどこかに いるのならば 

 涙 雨が降りそうだ こらえきれなくて今 

 虹の橋 心にかかれば 

 迷いを消して 歩いてゆける 力をください  


 夕暮れの空に光る 星がキレイだ 

 今日よりも笑顔でいる 明日を描こう 

 勇気は風にのって 海を越えて来るんでしょう 

いつかはこの場所で 掴みたくて 


 《台詞》 

この防波堤に来るようになったのはさ強い人になりたいって、芯のある生き方したいって思うようになってからこの町は、なーんにもないけどさ、都会にはない、もっと大事なものが、あると思う 


 涙 こぼれ落ちるほど 晴れわたってくこころ 

 虹の橋 光をたたえて 

 この胸の中で もっと愛を照らして・・・・・ 

もう夕暮れどきが終わるから 夜が降りてきたから 

青い橋 独りで渡ろう涙を拭いて 今日も働く 光る美崎町  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?