『やりません、付き合うまでは。』ぐ〜たら女にも春は来る?飛び越えて夏やん

【ご報告】
私、25歳女。
2022年1月より、3ヶ月で彼氏をつくる!を目標に掲げておりました。大変申し訳ございません。
3ヶ月で彼氏をつくることができませんでした。が、

【朗報】彼氏ができるかもしれません!

実は、毎日連絡をとっている男性がいます。
一度ドライブデートをしました。
きっと彼は私のことが好きなのでは?
なぜかって、メチャクチャ綺麗な夜景を見せてくれたのです。目を瞑って、目的地に着くまで目を開けちゃダメと言われました。
「誘導して〜」と言うと
その道すがら、て、手を繋がれました…
アア。久しぶりに乙女扱いを食らって、ドキドキしてしまいました。
仕事まみれで毎日が同じことの繰り返し。
でも、なんだか少し楽しくなっています。

私の今回の恋愛のスローガン、
【ヤりません。付き合うまでは。】 

幾度となく付き合う前にヤってしまい、
後悔したことでしょう。
あの時、軽率に家に行くんじゃなかった…

そうしなければ、長くお付き合いしている彼氏のひとりでもいたかもしれません。

同じ失敗を繰り返さないぞ。
決意表明といたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?