自分を取り戻そう

仕事がしんどい。
人手不足で体力的、精神的にもしんどい。忙しくてお昼ごはんを食べられない日もよくある。要領が悪いので仕事が終わらない。休日出勤が多発。休日出勤したらしたで私宛の電話が大量にかかってきて、次から次へと仕事が降ってくる。休みだから休みたいのに。仕事があるのはありがたいことだけれど。自分の好きなことをする時間や、心の余裕がない。留学費用のために働いていたけど、コロナで入国すらできない。自分を犠牲にしてまで働く意味がないのでは
もういい。疲れた。休みたい。人と話すことに疲れてしまった。人のわがままを聞くことに疲れた。お金は今より稼げなくていい。半分でもいい
だから、好きなことや身の回りのことができる余裕が欲しい。寝て起きるだけで精一杯。化粧をする気力もない。自分のために時間を使いたい。
仕事を辞めたら、ギラギラなスカルプネイルをやってみたい〜ギャルやりたい〜25歳じゃ遅いかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?