Kindle Unlimitedで読める私的おすすめ商業BL【2023/08/11現在】

マシュマロで『Unlimitedで読める漫画を…』といただいたのでざっと確認したところ、見事に私が読んだことのないタイトルばかりだったので、急遽Unlimitedで読めるおすすめ商業BL漫画をまとめさせていただいてます。
読んだことがあり、中でも性癖に忠実に好きなものを厳選させていただきましたので参考になれば幸いです。

簡易感想と性癖コメントあるので、シチュネタバレNGという方は自衛お願いします😭🙇


ここ最近読んだ中でもトップレベルで性癖にドンピシャだった商業BLです。
触手!美少年受け!近未来SF!異種姦!からの攻め拷問!受け輪姦!微スワッピング(攻めがもう一人の受けとセッ…する)!愛のないセッ!1巻と2巻でがらっと雰囲気変わるのも好きです。
脇カプ要素、もう一人の総受けっぽい子が出てくるんですがこの子もめちゃくちゃ可愛いので全然この脇カプはあり…好き…。
性癖に刺さるのは勿論、ストーリーもキャラも全部良かったので性癖一致してる民読んで〜〜!!


飄々とした教師×ほわほわ巨乳天然教師だ〜〜ー!!、!!
三度の飯よりデカい受けが好きで、尚かつはわわしてるお花畑可愛い巨乳受け性癖の人間なので深く刺さりました。本当にかわいいしえっちです…………。


無愛想クール不器用眼鏡攻め×爽やかで飄々として顔が良くて人当たりもいい外面よし受けのリーマンBL最高すぎて腐女子でよかった……。
リーマンBLで一番恋愛部分もエロの描き方も性癖ドンピシャでした……。


クール男前わんこの皮被ったあざと可愛い後輩攻め×見た目かわいいツンツン強気先輩受けは健康にいい…。
攻めが正統派ヒロインレベルの可愛さがあります。


店長に恩返ししたくて人間になった元くまのぬいぐるみ(黒髪)×ぬいぐるみ専門店の店長(茶髪)なんですけど、もう全部可愛い…世界観も空気感も攻めも受けも可愛くて浄化されます。


テンポが癖になるラブコメBLです。犬浦くん(黒髪)が乙女でおもしれー男なんですけど、兎本くん(金髪)も大概ガサツ過ぎておもしれー男です。


受けに片思い拗らせてるクール攻め×無自覚アホの子受けの幼馴染BLです。私が幼馴染BLに求めてるもの全部入ってます。


借金で首回らなくなった主人公がひょんなことからゲイ専門男性風俗店で働くことになるお話です。
BLとしてもですが、男性風俗店ものとしても面白いのでおすすめです〜!キャラ皆愛しくなります…。リバ要素あります!


朝田先生の短編集は安定して話が面白いんですけど、表題作の兄×半グレ弟が特に私の性癖滅多刺しにされました……。


この先生の漫画内に出てくる文章や台詞がめちゃくちゃ好きで、なんだか贅沢なものを見させてもらってる気分になります。世界観と雰囲気に浸りたい方向けの短編集です。好きです。


大学のときの友人三人組が大人になってから少し揉めたりするお話ですけど、めちゃくちゃ好きです…………。脇カプ要素あるんですけど、この脇カプ要素も含めてどんどん変化する三人の関係性や空気感が全部好きなのでそういうの好きな人読んで〜!爽やかな気持ちになります。


受けの顔が全コマ良すぎてびっくりしました。
優男医者(金髪)×男前刑事(黒髪)です。ストーリーもミステリ要素とオメガバース要素が綺麗に噛み合ってて最高なんですけど、エロシーンの受けの顔が全部良すぎて「顔……良?!」ってなります。情緒怪しい優男攻め好きな人おすすめです。


チョロかわいい強気総受け好きな人、読んで〜!!!これだけ分冊版です。学生BLです。スケベです。下から二番目の茶髪の子が受けです。


既に付き合ってる大学生攻め(茶髪)×受け(黒髪)がタイトルみたいなことになり…というギャグなんですけど、個人的に周りのやけに物分りのいいモブ友人たちが面白すぎて大好きです。えっちです。


性癖に問題がある金髪優男×チョロかわいい黒髪だ〜!!!酔わされてふにゃふにゃしてる受けはドスケベです。腹に一物抱えてる攻め好きな人は是非……。


クールむっつり×アホの子受けです。ひたすらスケベわちゃ学生BLです。脇カプ(三つ巴総受け)がいるんですけど、個人的にこの脇カプの受けの強気不良の子が性癖に刺さっててます。メインカプの子も可愛いしえっちだ……。


女性向け出張ホスト(左の人)×指名した受け(右の人)です。面白くてエロい上当時私は私は泣きました…ヒューマンドラマだ…。


ドムッツリ黒髪α攻め×ドムッツリ茶髪眼鏡受けのイチャ婚約済公認オメガバCPです。既にいちゃついてます。東条先生が書かれる受けの可愛さと、台詞なしのエロシーンのエロさがとても大好きなんです……。


爽やか体育会系肉食後輩×無知ドスケベノンケインキュバス上司だ〜〜!!画力が高すぎてドエロかったのと、年上インキュバス淫乱無知受けとかいう焼き肉ハンバーグカレーライスを味わえてとてもよかったです。


推し商業BLです。長髪女たらし不良×強面ドM男前不良受け(表紙の子)の喧嘩ップルなんですけど、受けがおもしれー男すぎるし受けに振り回されまくってる攻めもおもしれーのでおすすめです。


性癖に素直枠です。ノンケ受けがひたすらサイコみある男に犯されて辱められてるスケベはサイコ〜〜!!この先生の漫画の男、全員受けの人権無視してて好きです。


ひたすらだらだらとおすすめさせていただきました。
だいぶ昔に読んだものもあるので、記憶違いな部分あったらすみません😭😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?