見出し画像

サト読ム。

いや、先日、twitterを見てたら近藤サトさんの着物のYouTubeの動画のお知らせが流れて来て、観に行きました。
まぁ面白かったんですけど。
そういえば、着物着てるなぁって。笑
で、それから少し、他の着物関係の動画を見てみました、面白い。
着物以外にも動画があって。
朗読。
いや、こっちが本筋やん。と思ったんですけど。
近藤サトさんって有名ですよね?
着物関係の動画は何万回と再生されてるのに朗読関係は1000回にも満たない。
なんなら、たまさまのが多い。笑
で、怪談噺の動画もあるのですが、これも再生回数低い。笑
ひとつ聞いてみたんですけど…

全然怖くない!笑


面白いなぁと思って。笑
ほんと、YouTubeって何がええのか(再生回数稼げるのか)わかりませんね。
怪談的には高橋一生くんがあさイチでさらっと話してた体験談のがよっぽど怖かった。笑

しかも、同級生なんですよね。
もっとお姉さんかと思ってましたけど。
同じクラスにいたかも知れないと思うと応援の意味も込めて、これからも温かく見守って行こうと思いました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?