2人のルイฅ^•ω•^ฅニンダイ24.6.18.を見たとです。の巻‎⁦ᔦꙬᔨ

「どうも、LUIです。」

―おっさんでーす!遂に来たね。ニンテンドーダイレクト!―

「40分もあるとか、何かありそうよね。」

―早速見てみよー!―


マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ!

「マリルイRPGだと…!?しかも新作!?」

―ルイージさんがいきなり大変な事になってるー!―

「ノリはいつもので安心した。」

―新しいアクションやワザもあるね。―

「敵がアックームの親戚に見えるんだけど関係あるのかしら?」

―ピーチ姫やクッパさんもいるね。―

「これ作ってたところが潰れちゃったから諦めてたけど、まさか新作来ちゃうとはビックリだわ。9年振りなのね。」

―11月7日に出るんだね。―

「うーん。早くやりたいぜ!」

Nintendo World Championships ファミコン世界大会

「前の続報ってやつかな。」

―LEGEND競技って結構ガッツリガチ目なんだね。―

「ゲーム内に攻略記事まであるとか。」

―サバイバル大会って言うのもあるんだね。―

「まさにガチ勢専用って感じやね。」

―7月18日発売なんだね。―

LEGO®️ HORIZON ADVENTURES™️

「HORIZONは知らんけどガッツリLEGOしてるなー。」

―協力プレイが出来るんだね。―

「この冬ね。」

FANTASIAN Neo Dimexsion

「ファイナルファンタジーの人が作ったんだと。」

―これまた壮大なお話だねー。―

「頭を使うバトルは疲れるぞよ。」

―これもこの冬発売と。―

Nintendo Switch スポーツ

「バスケットボールが追加されるらしい。」

―2対2の対決が出来たり、ちょっとしたミニゲームが遊べたりするんだね。―

「この夏だから、夏休みの運動に良さげかもな。」

ピックアップタイトル

「メタスラ面白そうやね。」

―ロード・オブ・ザ・リングの世界って事は、主人公さん達にも会えたりするのかな?―

「ルイマン2、まだ予約したなかった気が。」

―時間ないよー?―

FARMAGIA

「モンスターを育てて操るファーマギアとなって魔王軍に戦いを挑むと。」

―集め方や育成方法が独特だね。―

「融合した後って元に戻せるのかしら?」

―11月1日発売みたいだね。―

ドンキーコング リターンズ HD

「ソフトラインナップはまぁいっか。」

―ドンキーコングさんの来たね。リメイクだけど。―

「来ないよりはマシかと。」

―それもそっか。―

「3DS版のコースも含めて大ボリュームだー。」

―25年1月16日に出るんだね。―

「USJのには完全に間に合わんな。」

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…

「めちゃくちゃ綺麗だなおい。」

―HD-2Dってすごいねー。11月14日かー。―

「Ⅰ&Ⅱも出るの!?」

―わぁ。ドラクエを作った人だー。―

「あ、そうなんだ。」

MARVEL vs. CAPCOM Fighting Collection: Arcade Classics

「いろんな格ゲーが遊べるって事だな。」

―ざっくり!?―

ピックアップタイトルその2

「ぶっとバード、ちょうどコロコロで見たな。」

―こういう感じなんだね。―

「サンリオのやつから感じるあつ森感。」

―わぁー。怖い事で有名なかまいたちの夜だー。―

「しかも3部作ガッツリと。」

Nintendo Switch Online +追加パック

「あら、遂にゼルダが来た感じ?」

―神々のトライフォースと4つの剣がまとめて遊べるなんてお得だね。―

「メトロイドだ。」

―パーフェクトダークもあるんだね。―

「あ、もう遊べるじゃん。追加パック入れてないけど。」

FAIRY TAIL2

「アニメベースのストーリーか。」

―原作を知ってるとより楽しめそうだね。―

ファントムブレイブ 幽霊船団と消えた英雄

「これ、どう考えても相棒と敵対する展開しか見えないやつ。」

―そこは突っ込まないであげてー。―

「オブジェクトやマローネを経由しないと攻撃できない感じか。」

―発売は大分先だね。―

スーパーマリオパーティ ジャンボリー

「ソフトラインナップ2も飛ばして次は…。」

―マリオパーティだー!―

「キャラ多っ!つかここマリオのレインボーキャッスルじゃ…!?」

―わくわくショッピングモールのエスカレーターって、ハプニングマスで向きが変わったりするのかな?―

「スターゲットした後にタイムセール来たら泣いちゃう。」

―サイコロスピードウェイのこのコース、いつかマリオカートでは走れたりするのかな?―

「埼大40マス移動はエグいて。」

―クリボーアイランド、砂浜にいる時に潮が満ちたらどうなるんだろう?―

「おっさんは確実にアウトやね。」

―それ言わないでー!―

「ゴールドクリボーがいっぱい出て来るとか何事。」

―残り2つのマップも気になるねー。―

「わー!やっぱりレインボーキャッスルだったー!」

―ウエスタンランドもあるよ!―

「このミニゲーム、全部が新作なのか、リメイクも入ってるのかが気になるところ。」

―20人のオンラインモードとか、思い切った事をするね。―

「10月17日か…。」

ゼルダの伝説 知恵のかりもの

「ゼルダの最新作だ。」

―えっ?えっ?ゼルダ姫が主人公なの!?―

「なるほど。ゼルダのアタリマエ云々ってやつか。」

―これがホントのゼルダの伝説だね。―

「神隠しのあの裂け目にゼルダが触れたら多分アウトよね。」

―借り物で謎のオブジェを作っちゃう人出てきそうだね。―

「9月26日発売か。思ったより早い感。」

―限定カラーのSwitch Lightも出るんだね。―

Stray

「ネコちゃーん!!」

―脱出ゲームってやつなんだね。―

「最近増えたよな。リアルネコが主人公のやつ。」

―それだけネコさんは人気って事かもね。―

ピックアップタイトルその3

「電波人間のRPG、ぼっちには辛いやつぅー。」

―EGGY PARTY、どことなくフォールガイズに似てる気が…。―

逆転検事1&2 御剣セレクション

「おー。まとめて遊べるお得なやつだ。」

―好きな見た目で遊べるのはいいね。―

「9月6日発売か。」

―ニンテンドーeショップで予約出来るみたいだよ。―

HANDREDLINE 最終望遠学園

「さーて、次は何かな。」

―どことなくダンガンロンパ感。―

「いや何があったし。」

―100日間守り切れなかったら…。―

「全員死亡エンドだろうなぁ…。」

―だよねー…。―

ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン

「フルリメイクだそうだ。」

―リメイクだけあってカッコイイねー。―

「戦闘システム変わったらしい?」

―え?今何年って言った?―

「それくらい大変な事してるんやね。」

―10月24日発売だって。―

METROID PRIME 4 BEYOND

「うおー。メトロイドだー!」

―サムスさんの登場の仕方カッコイイー!―

「基本は一人称視点でってやつだったな、これ。」

―25年だからまだまだ先だね。―


終わり

―あ、終わっちゃった。―

「マリルイRPGだけでも絶対買わねば…!」

―LUIさん、このシリーズ好きだもんね。―

「暫くはこれの為だけにお仕事頑張れるわ。

マリパも押さえとくといいんだろうけど、発売日がマリルイと近いから下手したらお金が足りないやつ。」

―悩ましいね。―

「とりま、こんなもんかな。」

―お疲れ様ー!―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?