見出し画像

2人のルイ=^・ω・^=バンカライブを聴いたとです。の巻ᔦꙬᔨ

※これから見る人はネタバレ注意!

「どうも。LUIです。」

―おっさんでーす!Nintendo Liveの関係者のみんな、お疲れ様ー!―

「今しがたバンカライブを見終わったんだが、相変わらずテンション爆上がりになりますな。」

―DJ K.Kさんのライブも凄かったよね。―

「まさかのノンストップだもんな。DJライブってこれが普通なんかな?」

―おっさんも初めてだから分かんないよー。

ところで、ゲームイベントのは見たの?―

「マリカ8DXは予想通りの悪花一強環境丸出しの恥さらしな展開だったらしいし、後は気が向いたら見ようかなと。」

―あ、見ないやつだこれ。―

「さて、気を取り直して、バンカライブを軽く振り返ってみますか。」

―まだ見てない人は、ネタバレになっちゃうから注意してね!―


以下、ネタバレ注意!








「開幕はお馴染みバンカラジオからだな。」

―てんてけてけてけー…ぽん!―

「まずはバトルBGMメドレー!曲名分からんけど、始まる時のイントロと、スプラ3を代表する2曲が流れたぞ。」

―どれもカッコイイー!―

「そして本日の主役のすりみ連合が舞台下から登場!」

―わぁー。蛮殻ミックスモダンだー!―

「フェス前半時の曲の正しい聴き方を初めて知った気がする。」

―YouTubeに上がってるの、大体単体からの合奏だもんね。―

「フウカちゃんの盛り上げ方も見ものだな。

とりあえず……ウツホちゃんは最初から可愛いじゃろうが!!」

―ぷえっ!?急にどうしたの!?―

「あ、すまん。

おおっ、ヒロモで見たあの口上だ!」

―いつ見てもカッコイイよね!―

「次は衝天プチョフィンザ。」

―フェスBGMの1つだね!―

「この曲好きだから、このライブで聞けて嬉しいとですよ。」

―すりみ連合さん、煽って来るねー。―

「次は疾風怒涛カチコンドル。」

―ヒーローモードの最終ステージの道中曲だね。―

「聞ける場所が場所だから、今回初めてマトモに聞けた人もいそうだよな、これ。」

―なんでバンカラ街にはイカラジオが置いてないんだろうね?―

「あれ?これで終わり?」

―あっ。まだ続くみたいだよ!―

「おおーっ!シオカラーズだー!しかもヒロモの衣装だー!」

―…って事は…!?―

「最後はシオカラ節 Three Mix!」

―きけば天国!歌えば極楽!―

「締めがこれとはまたイカしてるよな。」

―あっ、ノってる間に終わっちゃった。―

「最後にちょこちょこ立ち去るマンタローが可愛いなおいw」




「いやぁー。何回見てもヤバいな。今からちょいとヒロモの最終ステージやろうかな?」

―今から!?―

「流石にキツすぎるかw

じゃあ今回はこれにておしまい。」

―お疲れ様ー!―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?