なんかあれこれ言いたい話

今日はヒメちゃんの中の人の誕生日だそうです。おめでとうございます♪

いつものように言いたい事を言うスタイルなので、どこか矛盾してるかもしれません。



神田沙也加さんとジャニオタの話。

まずは神田沙也加さんの件、お悔やみ申し上げます。事故か自殺かまさかの他殺かは絶対に公表しないでいただきたいところ。ファンが更に病んでしまうかもだし。
場合によっては俳優、女優のスケジュール管理の問題に発展するのかなーって勝手に思ってる。役によってはかなりのハードスケジュールになるのは容易に想像出来るし。

それに対するジャニオタがまぁまぁ酷かったよね。何故神田さんがTwitterのトレンドに上がってるのかざっくり調べてから一言申せよと思うわ。
分かった上であんな発言をしたのならば、ケジメとして神田さんの献花台の設置費用を彼女の事務所に代わって全額負担していただきたいところ。

…ジャニオタで一括りするのは流石にかわいそすぎるか。ジャニーズのグループの1つ、SixTONESのファン…通称スト担が今回の諸悪の根源のようです。
スト担はジャニオタの中でも特に民度の低い人達で有名らしく、過去には他のグループのメンバーがコロナに掛かった事を喜んだり、全員コロナに掛かったらいいのに発言したりした事を暴露されてます。撮り鉄といい勝負出来そうやねww

どうしてこうなったのかと言うと、番組か何かの企画としてSixTONESをトレンド1位にしようって言うのをやっていて、そのタイミングで神田さんのが来てしまった為にスト担が火病ったらしい。
SixTONES運営のこの行為にも批判が行ったらしいですね。煽ってトレンドを動かす行為はTwitterルールに違反しているそうなので。

これ、下手したらSixTONESの活動に何らかの制限が掛けられたりするんじゃなかろうか。ファンの質が悪過ぎて、善良なファンがあまりにもかわいそすぎる。



コロイカ、こっそりオクトの後日談とかやってないかなーとか思ってたけど無かったね。やるとしたら普通に予告出てるかw
まぁ、まだマイクラとかがあるからコロコロはこれからも普通に買うけどね。カラーページのプラチナが思った以上に可愛くて好き。

1から2の時みたく、発売数ヶ月前まで何も無い感じになるのかしら?仮に7月発売なら5月に出る6月号まで音沙汰無しってパターン。

3のヒロモがなかなかに闇が深い感じだから、ブルーチーム続投と言う前提の上で仮の流れで行くなら6月号に予告マンガを出して、7月号でヒロモの伏線を張りつつ新キャラがブルーチームをバンカラに誘って、8月号から3編開始って予想してみる。1から2の時とあんま変わってないけどw

オリジナルのシャドウ編のがヒロモに何らかの影響を与えたりするのかしら?エネルギー云々が鍵を握ってそうだよね。



最近家事のニュースが多過ぎる。うちらも気を付けないとやね。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?