2人のルイฅ^•ω•^ฅ24.2.21のニンダイ ソフトメーカーラインナップを見たとです。の巻ᔦꙬᔨ

「どうも。LUIです。」

―おっさんでーす!今日はニンダイだね。―

「なんかいろいろと引っかかるポイントがあるが、とりあえず見ていこう。」

―はーい。―


New電波人間のRPG FREE!

「早速懐かしいタイトルが…。」

―気軽に遊びやすそうでいいね。―

「触れ合ったり、着せ替えしたり、交配したり、地味にやる事盛りだくさんやね。」

―基本無料で配信って事は、オンライン限定っぽい?―

「ゲーム機で遊べるソシャゲって感じか?」

ガンダムブレイカー4

「ガンプラをカスタムして攻略してくみたいね。」

―パーツによって能力がいろいろとあるんだね。―

「なんか今、ガンダムっぽくないやつ出てきたんだが。」

―ジオラマモード楽しそう!―

スーパーモンキーボール バナナランブル

「これまた懐かしいタイトルが…。」

―完全新作だって!―

「スピンダッシュを使いこなせるかがカギっぽいね。」

―ローカルでもオンラインでも遊べるんだね。―

「これ、コースアウトしたら最初からやり直し…だよな?」

―ふむふむ。6月25日発売だって。―

「予約受付開始だとよ。」

スナフキン:ムーミン谷のメロディ

「パッと見ほのぼの系だけど内容エグくて草。」

―スナフキンさんを操作して、ムーミン谷を元に戻すのが目的なんだね。―

「3月7日配信で、パッケ版は夏に出ると。」

モンスターハンター ストーリーズ

「3DSで出てたやつのリメイクってやつか。」

―ミュージアム機能が追加されるんだね。…って発売日は?―

UNICORN OVERLORD

「以前出てたやつの続報やね。」

―今日から体験版で遊ぶ事が出来るみたいだね。―

「3月8日発売だから、ゆっくり考えられるな。」

ソリティ馬 Ride On!

「ソリティアと競馬の融合だとよ。」

―ソリティアって気付くと結構やっちゃったりするから、案外楽しいかもしれないよ?―

「ソリティアが上手くてもその後がダメだったら意味無い感。 」

―お馬さんを増やしたり、仔馬さんを誕生させたりするんだね。―

「これもオンライン対戦出来るんやね。」

―あ。もう遊べるんだね。―

もうすぐ発売

「ボカロの気になるー。」

―運動系だけど、やる場所無いでしょ…。―

Disney Epic Mickey: Rebrushed

「ミッキーマウスと魔法の筆のリマスターだそうで。」

―こんなゲームがあったんだねー。―

真・女神転生Ⅴ ENGEANGE

「お、メガテンシリーズの最新作か。」

―Ⅴの続き?別視点?―

「Ⅴの話に追加でってみたいだね。」

―6月21日発売かぁ。―

GURTAR LIFE LESION1

「トロンボーンの次はギターですか。」

―専用コントローラーで遊ぶんだね。―

「割とガチ目で草。」

―曲は有料DLCで追加されていくんだね。―

「春発売か。」

―新生活をを機にギターを始める人って多そうだから、覚えるのには最適かもね。―

レナティス

「魔法使い同士の戦いってやつ?」

―街並みが実際の渋谷と同じだねー。―

「あー、やっぱり何が来るのねー。」

―7月25日発売っと…。―

ファンタジーライフi グルグルの竜と時をぬすむ少女

「これもいつぞやの続報か。」

―職業いっぱいあるねー。―

「使いこなすの大変そうだな。」

―オンラインで一緒に遊ぶ事も出来るんだね。―

「10月10日発売か。」

グーの惑星2

「所謂パズル系って事よね?」

―埼大4人で協力プレイも出来るんだね。―

「5月23日発売ってダウンロード版限定なのな。」

ソードアート・オンライン フラクチュアード デイドリーム

「SAOシリーズの最新作ってところか。」

―キャラゲー感強いなーって思うの気のせいかな?―

北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ~追憶の流氷・涙のニポポ人形~

「FCで出てたやつがまさかの…。」

―1987年に東京湾で事件が起きて、追っていった先の北海道でもまた事件が起きてく中で、事件解決を目指すんだね。―

「そしてまさかの新作ストーリー追加とは(堀井雄二って誰だっけ?)。」

―原作を遊んだ人でも楽しめるね。―

スイカゲーム 2人プレイモード 追加パック

「あのスイカゲームに対戦モードが追加される模様。」

―オリジナルはスコアが高い方が勝ちなんだね。―

「途中でいっぱいになったら大変だな。」

―タイムリミットは5分間でのスコアを競うんだね。―

「虹ゲージが消えると勝手に落とされるから、所謂待ち戦法はやりづらそうだな。」

―アタックは相手の妨害が出来るんだね。―

「メロン放り込まれたら詰むわこれw」

―そのうちオンライン対戦も出来るようになるんだね。―

「あ、これ有料なのか。」

もうすぐ発売 その2

「鬼滅の刃のボードゲームは草。」

―マリオパーティ感あるね。―

ENDER MAGNOLIA

「暗い暗い。」

―主人公のライラックさんとホムンクルスさんが協力しながら、人や他のホムンクルスさんを助けていくつて感じかな?―

「なんかの続編だった。」

パワフルプロ野球2024-2025

「ふぁっ!?大谷翔平!?…えっと、本物?」

―パワプロのやってた時に一緒に撮ってたのかな?―

「ストーリーが相変わらずぶっ飛んでるなー。」

―コナミの歴代タイトルキャラが使えるの、なんかすごいねー。―

「うわー。ゲーム内で大谷翔平と対決出来るとかうわー。」

―なかなか大変なことになりそうだねー。―

MOTHER3

「ちょ、ええっ!?MOTHER3やん!?」

―Nintendo Switch Onlineのゲームボーイアドバンスで今日から遊べるみたいだよ。―

「うわー。久々にやったらラスボス戦でまた泣いちゃう自信しかない。」

―LUIさん、追加パックに入ってないよね?―

「あー…。」

FOREVER BLUE LUMINOUS

「これが今回最後らしい。」

―綺麗だねー。―

「舞台はベールド海で、入る度に変わるのか。」

―30人とオンラインで楽しむ事も出来るんだね。―

「5月2日発売か。」

―ゴールデンウィークでまったりするにはピッタリだね。―


「あ、終わっちゃった。」

―ライブ配信じゃなかったの、余程忙しいんだね。―

「明日はサイドオーダー配信とスプラ3のアプデあるからな。」

―サイドオーダー、前に来てなかったっけ?―

「アプデとまとめてだとダウンロードに時間食い過ぎるから、先に少しだけ送ったとか?
で、アプデの時に解放キードーンって感じで。」

―ところでLUIさん。今回めぼしいものってあったの?―

「特に無いかな。あ、MOTHER3はガチでオススメ。」

―実機で何周もやってたもんね。―

「何周やろうがきゅうきょくキマイラの恐怖だけは克服できませんでした!」

―触っただけでゲームオーバーだから無理もないよね…。―

「そんなわけで今回はここまで!」

―お疲れ様ー!―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?