見出し画像

私達が風俗嬢を辞めた理由

■その1
私、ユキエは、時々、プチ断食をする習慣がありますので、2ヶ月のうち、3回くらいでしょうか。
妙に直感が研ぎ澄まされている瞬間がありそして。

それは、 私自身に霊感があるとか、怪しいスピリチャルなモノではありません。
ただの直感、そう、長年の経験からの直感、それだけでございます。

去年(2019年〕のある秋の日、 急に、旧約聖書、新約聖書を最初からキチンと読んでみたくなり、
Kindleにダウンロードし、移動時間などに読み進めておりました。
その頃からです。 自分の心がザワつき始めたのは。

「創世記」から「出エジプト記」を読んでいる最中に、私が乗る「ノアの方舟」はいったい何処にあるのだろう…。

粛々と考え始めていたのです。

決して、風俗嬢の仕事が嫌になったとか、そういった考えは毛頭なく、日々を楽しみながら、仕事に勤しんでおりましたから、20年余りも続けられたのでしょうから。

そして新しい年、2020年が空け、

この年は私にとって、ひとつの転換期になるのではないか?

と、思い始めました。期待に胸を膨らせながらも、
意気揚々と、新しい2020年を迎えたのでした。


しかし…。

見てしまったのです。

武漢の青年からの命がけのメッセージを。

次のBlogに添付致します。

中澤ユキエ

#風俗嬢 #ノアの方舟 #コロナウィルス
#武漢 #コロナの真実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?