見出し画像

『笑顔と笑顔』のために・・・。

『新型コロナウイルス』の感染予防のために、

去年の1月くらいから飲用している。

初めは「寒い夜」を乗り切るための「気付け薬」みたいな

感じだったけど、今では「免疫力」をアップするために

いつも「寝る前」に飲んでいたりします。

養命酒は「漢方酒」なので、普通のお酒よりも

若干高いけど、そのおかげか、飲み続けていても

ウイルスの感染はしていないし、何よりも

「基礎代謝」が少しずつ、高くなってきているのが

自分でも分かるようになってきた。

ちょっと動いただけでも、すごく汗をかくようにもなった。

「ウイルスの感染収束」が、いつになるかわからないけど、

「ワクチンの接種」もまだやってないし、自分の生命を

守るためには、自分でも、自分の生命を守るように

気をつけて行かなきゃいけません。

読者の皆さんも、「新型コロナウイルス」に

感染しませんように。

「笑顔」と「笑顔」に、「養命酒」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?