見出し画像

妖精に会えた話

みなさん、こんにちは✨
ブログ久しぶりに書きました✨🌸

今日は妖精に会えた話をします♡

先日、オラクルオブザフェアリーという
カードを一枚引きしてみたらこちらを引きました。

妖精をみつける

不思議な事かもしれませんが、
妖精たちって自然の場所.お花や
ペットちゃん達のそばにいるんですよ✨🧚

このカードを引いた約3時間後に
仕事中に私の側に来てくれました💡😳🥰
とても小さかったし可愛かったです♪

妖精さんはとても明るくて楽しい
事が大好きなんです✨✨


妖精や天使たちはあなたの事を
助けたいとそばにたくさんいます♡
いつもありがとう✨☺️🌈


#妖精
#天使
#オラクルオブザフェアリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?