見出し画像

唯一無二の一筋の光


ころんくん色で溢れた一年に一度の今日という素敵な日を今年も君の傍で迎えられた事 心から嬉しく思います。お誕生日おめでとう!🎂

拙い文章ではあるけれど 込めた想いや意味を綴らせていただきました






今回のテーマは

『夢』


"夢"という言葉には複数の意味があります。
例えば将来自分が実現させたい希望や理想だったり 眠っている間に見る世界の話であったり。今回はこのふたつの意味を含めた『夢』というテーマを主軸として考えました。

"夢"といえば私は深く何処までも広い可能性と宇宙をイメージしたので、月や星がコンセプトとなったこのスタジオに!🌙




夢を見る為に必要なものと言えば『ベッド』
そして何よりも大事なのは大好きな君の声。
 

ころんくんの配信を見ている内に 疲れてもいないのにいつの間にか寝落ちしてしまった…😭 なんて事は数え切れない程にあります笑
でもそれは調べてみると好きな人の声が持つリズムや音色は聴く人に安心感を提供し、心身共にリラックス状態になり 穏やかな眠りへと誘うことから起こる事なのだそうです。


ベッド…?声…??


そうです。『おへや』も今回のテーマである"夢"に繋げ考えました🛌🗝





右側にあるのはころんくんのパジャマとルームシューズ。そしてケーキに乗っているころんくんが持っているのは 大事な大事なおへやの鍵🗝✩


イラスト : えに様


限りある時間の中でも 沢山の言葉や想いを紡ぎ贈り届けてくれるこの居場所がだいすき。
おうちはもちろんのこと、おへやも私の大切な心の拠り所です





そして応援広告同様『ポジティブブルー』要素も取り入れさせていただきました!
ポジティブブルーのMVにも出てくる時計は5時29分であることをお知らせしてくれています。
そしてその時計を囲むお花は "アスター"

そう、ポジティブブルーのMVにもアスターの花束を抱えたころんくんが登場します。


【MV】ポジティブブルー / ころんくん
タップするとYouTubeに飛びます




青のアスターの花言葉は信頼。
まだ見ぬ未来も共に一緒にいきたいと夢語れるのはその相手がころんくんだから。この先も君を信じ 何処までも着いていくと約束するよ そしてこの先も何時までも変わらぬ愛を積み重ね 届け続けます。





ありがとう 生まれてくれて






2024.5.29 ここちゃんまん🐾ྀི

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?