見出し画像

最強★無敵 僕らのヒーロー!



5.29 本日の主役であるころんくんへ
そして本応援広告を目に止めて下さった皆様へ

拙い文章ではありますが 本広告に込めた想いを綴らせていただきました、もしお時間があれば目を通していただけると嬉しい限りです☺️🩵






この応援広告は約一年ほど前から2人で密かに計画を立てておりました。初めての試みで迷走した点も多く頭を抱える場面も多々見受けられましたが、こうして今年は"応援広告"という形で一年に一度の大切な日をお祝いでき心より嬉しく思います。改めまして長期間に渡り本企画に関わって頂き、私たちの想いを形にして下さったえに様 本当にありがとうございました💐



昨年ころんくんが贈り届けてくださったオリジナル曲"ポジティブブルー"をイメージし、デザインを考案いたしました。本広告に記載しております『ありがとう 生まれてくれて』はポジティブブルーの歌詞から引用&フォントや配置の仕方等もポジティブブルーのMVを参考にさせていただいております。また、ころんくんが約束!とこちら側に手を差し出してくれているのは 『一緒に幸せになろうね』という意味が込められています。




ころんくんの手にあるお花は皆さんご存知だとは思いますが 2021年に発売されたころんくん初のフルアルバムのタイトルにもなっている『アスター』です。

青のアスターの花言葉は

"信頼"


彼が私たちりすなーを信頼してくれているように、私たちも彼の事を心の底から信頼している旨と 『アスター』の歌詞にもある通りころんくんに巡り会えて幸せだということを表しています。



そしてころんくんである彼の髪色は アリーナツアー大阪公演でして下さっていた青メッシュ。りすなーの期待に応え挑戦してくれた自分のメンバーカラーが入った髪色で描いていただくようお願いいたしました。

無数に広がるペンライトは海のように深く広く 私たちりすなーからのころんくんに向けた沢山の溢れる愛をイメージしております。 
ころんくんが見せてくれる景色はいつもとても綺麗で、零れそうな程の愛に溢れていて永遠にここに居たいと強く思うし どうしようも無く私はころんくんが好きなんだと実感します



そして、遠く遠くへ飛ぶ紙飛行機は



敗北ヒーロー(過去)から

ポジティブブルー(未来)へ。




【MV】ポジティブブルー / ころんくん
タップするとYouTubeに飛びます



タップするとX(旧Twitter)に飛びます




敗北ヒーローの衣服を身にまとっているころんくんである彼がとあるヒーローと出逢い、誰にも負けないとても勇敢なヒーローを夢見て1歩踏み出し どんなに転んでも何度だって這い上がり走り続けた結果、
私たちを含む数え切れない程の人が彼に救われ 蒼い道標に導かれ そして今彼が日々贈り届けて下さるものを糧に生き、幸色に溢れる毎日を過ごせています。
ころんくんも ころんくんである彼も紛れもなく沢山の人を照らす唯一無二の光であり 最強無敵のヒーロー! ころんくんの存在が心の拠り所です、何時だって傍に居てくれてありがとう


この空が良く似合い何処までも高く飛び続ける紙飛行機のように ころんくんの声が、贈り届けてくださるものがこの先も沢山の人の胸に届きますように。








改めて ころんくん お誕生日おめでとう。
今年もころんくんにとって飛躍の年になりますように!そして変わらず君の傍で絶えることの無い愛言葉を紡がせてね、来年もまた 一緒に💌
大袈裟なんかじゃなくて、出逢ってくれて 生まれてくれて 心の底からありがとう!



2024.5.29 *⋆✈︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?