♡ 2024.5.29. ♡

ころんくんお誕生日おめでとうございます🐻‍❄️♡

今年もこうして ころんくん のお誕生日を
お祝いすることが出来てとても嬉しいです。

Xだけでは伝えきれない部分を綴らせていただきました。
少しでも受け取っていただけたら幸いです。

共に在れる世界で


ころんくん が ころん として在る
東京の街がみえる場所、

そして、東京の旧国名の語呂をとって建てられ、
2011年には世界で1番高いタワーとして
ギネス認定された東京スカイツリーが
ころんくん色 に染まっている時間に

今年は一足先にお祝いをしました。


ころんくん色に染まる世界で


今回は日中ではなく、

「 大好きなのは夜の街 」

Next Stage!! 1部歌詞より夜の時間帯を選びました。

11本の黒い薔薇


今回 ころんくん に1番届けたいモノは
【 11本 】【 黒い薔薇 】です。

【 黒い薔薇 】は【 憎悪・憎しみ 】といった
よくない意味もありますが

一方で、

【 永遠の愛・決して滅びることのない愛 】
という意味をもっており、
今回ころんくんに届けたい黒い薔薇は後者の意味です。

こんなにも大切に想えた人は
 ころんくんが初めてでした。

人生100年時代と言われているこの世界で
まだ半分も生きていない未熟者だけれど、

この先も大切にしたい気持ちは
きっとずっと変わりません。


人はどうしても変化し続ける生き物だけれど、
そんな中でも変わらないモノは絶対にあって。

通常、変化に対して気持ちが冷めてしまったり
心が追いつかず離れてしまったりしてしまうけれど、

ころんくん に対してだけは、
変わるモノ・変わらないモノ
どちらも愛おしく思えてしまい、

気持ちの強さは低下するどころか
高まっていくばかりで。

「 季節を越えてまた変わる君に
ずっと一緒 それなのに 僕は恋をする 」

シルベボシのこの歌詞はまさにその通りでした。


何度だって好きの気持ちが更新してしまう、
何度だって惚れてしまう、
より深い沼にハマってしまう。

好きの気持ちがなくなることなんてなくて、
日々すきの気持ちは募っていくばかり。

そんな想いを【 黒い薔薇 】に込めました。

時々ころんくんが
「 惚れさせます・沼らせます 」と仰るときには
見事に有言実行をくらっていて

そうでなくても日々
魅力の玉手箱なころんくんには
沼に落とされ続けています、笑


大切な宝物


【 11本 】
の薔薇の意味は3つあります。

1つ目は【 最愛の人 】
2つ目は【 宝物 】
3つ目は【 大切にしたいもの 】

ころんくん と過ごした日々は
どこを切り取っても宝物のひとつです。

楽しかったときや幸せだった時間はもちろんのこと、
互いに思い溢れて涙した日も
苦しくてどうしようもないくらいに辛かった日も。

文面では書き表せないくらいに沢山沢山どれもこれも。

ころんくん の苦しいを全部知っているわけでもないし、
ころんくん がころんとして在った日から
ころんくん のそばに居たわけでもありません。

それでも ころんくん に出逢ってからの日々は
私にとって1日1日が幸せで大切で、

生涯においてかけがえのない宝物です。

どんな時も諦めず、いまもこうして
この世界に居てくれて本当にありがとう。

これからもそばに


どんなに辛い時もいつだって
ころんくんがそばに居てくれたから
今もこうして生きていられています。

ころんくん がしてくれているように、
ずっとずっとそばに居るよ。

ころんくん が叶えたい夢、描く未来、
信じたいモノ守りたいモノ、大切にしたいモノ。
全部全部一緒に大切にさせてください。

共に繋いできた未来地図を
これからも一緒に描き繋いでいこうね🐻‍❄️♡

わたしにとって唯一無二のヒーロー ころんくん へ、
最幸級の愛と感謝、そして祝福を。

生まれてきてくれて、この世界に居てくれて
心からありがとう。


「 貴方の夢や希望がすべて叶いますように。
  心から願っています。
  貴方の人生がずっと幸せでありますように。 」



2024.5.29. 六花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?