乙女向けを愛しています(自己紹介)

はじめまして。こむぎいぬと申します。🐾
20代の女性です。乙女向けコンテンツというもの全てを
心から愛しています。

溢れ出る乙女ゲームの感想を自分用に書き溜めてるのですが、ひとりだと寂しいなと思いnoteで共有することにしました🤟🏻

オタク歴

・JKの時にRejetにハマる
(終わりの始まりですね)
・ディアラバからオトメイトに手を出す
(楽しくなってきました)
・スマホでちょこちょこソシャゲも嗜むように
(反比例して、口座が悲鳴)(JKらしからず、アルバイトに明け暮れました)(Rejetの男に殺されるために)

現在はオトメイト作品中心にSwitchでゲームをするのが1番の楽しみですが、クリミナーレ!のネロの夢女子を辞めきれずにいるので、早n年、結婚編の新作が出ることを
心から祈り続けています。。。

既プレイ、既聴CD

・Rejet
オズと秘密の愛
陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ-
クリミナーレ!シリーズ
グリム街の王子様
黒吉原メランコリア
sacrifice
地獄温泉
終極のdolls
新撰組勿忘草シリーズ
想望三國志
DIABOLIK LOVERS(カナトのみ)
第七特命課「十狂セメタリー」
VANQUISH BROTHERS
FABULOUS night シリーズ
ミッドナイトキョンシー
明治吸血奇譚「月夜叉」シリーズ
幽幻ロマンチカシリーズ
夜伽Holic
リュシオルの姫

ここに挙げたCDは基本的に全員全編購入視聴してます
書き並べてて、自分がRejetのことを思ったより愛していることに気づきました。苦しい、新作欲しいですよね……

・オトメイト
ピオフィオーレの晩鐘(リコルド、1926)
collar×Marrice (無印、アンリミ)
ニルアドミラリの天秤 色ドリ撫子
サンドリヨンパリカ
終遠のヴィルシュ(無印、FD)
泡沫のユークロニア
9rip
テンペスト魔女(宵闇、FD)
うたプリ リピートラブ

まだまだ有名どころしかプレイ出来てません。積みゲーが沢山あります……


ここに書いた既プレイ、既聴CDは
全ての作品の全てのキャラクターを愛しているので
少しでも被ってる方ぜひメッセージを下さい。

JKの時から2次元に引きこもっていますので
話せる友達がいないため、1人でノートを作成するに至っております、寂しい😔😔😔

コンテンツの感想や乙女向け男たちの概念について
気まぐれに記事にしていこうと思います。

長々とお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?