不二家の思い出

退勤後、近所のいなげやへ行って夕飯の買い物をしていたら、とてもキュートなデザートを見つけました🍬

とてもタイミング良く、注文していたペコちゃんのエコバッグも届いていました


味もミルキーで美味しかったです🍬

不二家のお菓子は、個人的に外れが無いなあと思います。

駄菓子部門のパラソルチョコやペンシルチョコ、お菓子部門ではミルキーやカントリーマアム、たまに不二家のお店で売っているミルキー味のラスクもおすすめ。
そして勿論洋菓子部門のケーキも大好きです!
(私は特にミルフィーユが好き、1枚ずつ剥がして食べるの)
後、昔亡くなった祖父と一緒に近所にあった不二家で買って食べたアイスクリームが大好きでした。
未だにあの赤いパッケージのアイスクリームはあるのかなあ、、

思い返せば、不二家にはペコちゃんのサブレや、サンリオとコラボしたマカロン等
お土産や送別の品としてよくお世話になりました。
喜んでもらえる事が多かったので、今後ともお世話になります!

今日発見したタルトのパッケージも可愛かったので、次回見つけたらパッケージごと写真に収めようと思いながら本日は眠りにつきます。

デブまっしぐらの内容になってしまいました。

今日も1日お疲れ様でした🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?