矢口の手口

こんばんは。
新宿在住、自転車持ちという事もあり(?)
毎日ドンキホーテへ行くのが日課です。

値引きされて税込80円台の菓子パン、
2個で税抜き100円のお茶をケース買いしたりして(頑張って自転車の荷台に積んで持ち帰る)価格高騰時代を何とか生きのばしています。
今日は珍しく、可愛いノベルティに目が止まったので思わず購入してしまいました。

どん兵衛の持ち運び用ビニールケース!
ビニールの柄もどん兵衛仕様!!!

どん兵衛かUFOを3個買うと貰えたので、お買い得では無かったですが購入してしまいました。
しかし肝心のきつねうどんは売り切れ。。

ビニールは勿体なくて使えなさそうなので、しばらく自宅にある無地のビニールを入れ替えて持ち歩こうと思います。

以上、当たり障りの無いお買い物報告でしたー

、、、

今日で8月もお終い。
今月もよく頑張って生きのばしました。
9月はもっと前向きに!そして溜息の回数を減らす!!!

スーパームーンとやらの月は上手く撮れませんでした。。
でも綺麗だったのでドンキホーテの駐車場から見た景色は忘れないでいよう。

今月もお疲れ様でした🍻🐖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?