凍狂価格破壊都市

見せたい写真があるので、明日撮ってから詳しく書きます!


🐖

撮ってきたので、早速載せます!

え、メーカー品ですよね?

3個で110円て、もはや駄菓子レベルですよね。
悪天候にも関わらず6個買ってしました。(220円)
上の段のファブリーズも大分安いのに、金銭感覚が変に狂って高く感じてしまいます。

個人的に、中野は世界一貧乏人に優しい街だと思っています。
これは去年の写真ですが

見つけた日から暫く毎日通いつめました

色んな場所で働いてきましたが、中野が1番落ち着きます。歌舞伎町も色んな衝撃的な光景が見れて楽しかったですがね。

とりあえず、身体が元気な内は自転車で中野へ来れる生活圏内で暮らしていたいです。
これからもそのままの中野スタイルであってほしいと切に願います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?