22時から赤からの日

昨日は、元職場のマブ(名古屋出身)新宿の赤からへ行ってきました。
新宿に赤からって3店舗くらいあって関東でもそんなにメジャーなの!?と思っていたのですが、実際どうなんでしょう??

ひとまず今回は朝5時まで開いている歌舞伎町店へ行きました。

3辛にしました
キャラクターの鬼達が可愛い

赤からへ行ったのは実に5年ぶり位でしたが、美味しかったです!
食べ放題メニューも豊富で大満足でした。

(しかし最後はおなかいっぱい過ぎて吐きそうになりました)

転職して早5ヶ月、こうして定期的に会って周りの人たちの近況や時事ネタ等を話せる人がいて本当に嬉しいなあと思います。
帰りは鼻歌しながら上機嫌で帰宅。

久しぶりに夜更かしして楽しい休日になりました。

ご馳走様でした🍻🐖🐖🐖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?