高円寺の墓場とは?

帰宅して月曜から夜ふかしを観ていたら、
高円寺の永發が、、!!!

一応、曲がりなりにも高円寺のライブハウスの幽霊店員なので、勿論行った事あります。

永發の水餃子は本当に美味しい!いつかテイクアウトしたい

他にも何枚か写真があったのですが、泥酔して酷い有様だったので載せられるのはこちらだけです。

今の私には夢も希望もありませんが、確かに永發は夢見るバンドマンや芸人が沢山集まっている場所だと思います。

思えば仕事として高円寺に赴くようになって早5年、思い出すと色んな事がありました。
まあ、大体が酔っ払った記憶ばかりですが、、

酔っ払ってくだらない思い出ばかりですが、嬉しかった事、悔しくて悲しくて泣いた事も、断片的でもずっと忘れずにいたいなあと画面を観ながらぼんやりして今日はお終いです。

ちなみに私は永發にクッピーラムネのサコッシュを忘れて1年以上取りに行けていません。
ママまだ取っておいてくれているかなあー

今日も1日お疲れ様でした🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?