荒俣コロッケ

タイトルは、大好きな空耳アワーの作品です。

こんばんは。
夏からの悩み事がひとまず解決しそうなので、また日々の記録を綴ってみたいと思います。

今の職場の近くには、やたらとうどん屋さんが多い。
安いしお腹いっぱいになるのでよく利用しているのですが、なんと今日は夜も富士そばへ行ってしまいました。

発売当初は何かと話題だった記憶が

初めてコロッケうどんを食べました。
知人に富士そばに来てうどんを注目するのは珍しいと言われましたが、わたしは幼い頃からうどん党でしたので、滅多なことが無い限りはうどんを注文します。

コロッケうどん、期間限定かと思いきやスタメンになったのですね。
普通に美味しかったです。
唐揚げとかも美味しそうですよね。

後、富士そばってBGMが演歌では無くなったのですね。今日は吉田拓郎が流れていました。

明日はタイ料理を食べに行きます。
食欲の秋は続きます。

今日も1日お疲れ様でした🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?