見出し画像

幸せな日陰女

思えば沢山旅をした1年でした。
好きを夢中でひたすら追いかけた1年でした。

自分の気持ちを必死に相手に頑張って伝えようとするけれども、なかなか上手くいかなくて、惨めで情けない自分が嫌すぎて沢山泣いた1年でした。

でも、周りの人達に沢山支えられて、
夢と希望だけは絶対に諦めずに生きた1年でした。
決して誇れる人生ではありませんが、
わたしは惨めでもみっともなくてもいつも精一杯日々の生活と向き合ってきたつもりです。

来年でわたしは35歳になります。
夢を後回しにする時間はもうあまり無いと思っています。

なので、2024年も希望もめげない心を持ち続け、
わたしなりののろまなペースで夢を掴みにいきたいと思います!!!

歳をとるのは嫌ですが、今は未来が待ち遠しいです。
(という訳で、今年は年越し蕎麦2回食べてきました)

なぜ蕎麦にラー油を入れるのだろうか?
高円寺HIGHの恒例年越し蕎麦



わたしが2023年を頑張れたのは、
今この記事を読んでくれているみんなのおかけです!!!
本当にありがとうございます!!!

来年もライブハウスでお会いしましょう!!!

良いお年をお迎えください!

今日も1日お疲れ様でした🍻🐖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?