私のアラポテト

こんばんは。
今日も食欲の秋の話題になってしまいます。

毎年発楽しみにしている大好きなアラポテトが遂に今年も発売になりました!

おさつスナックも勿論好きです

近所のドンキホーテではうすしお味しか発見出来ず、じゃがバター味はお預けとなりました。。
今年も間違いない美味しさでした!
(マツコの知らない世界のハッシュポテトの世界を観ながらお茶割片手に頂きました)

四季を通して季節限定物は、ダントツで秋期限定が好きです。
セブンイレブンのカボチャプリン、既出ですがマクドナルドの月見バーガー、ケンタッキーやロッテリアの月見メニューも美味しいです。

そしてアラポテト、私と同じく1989年生まれだそうです。
どうりで親近感が湧くわけだなあと思いました。
ちなみに物心ついた頃からアラポテトが大好きで、シーズンになるとよく買って貰いました。

秋はカルビーさんに感謝です!!!

そして、来月は5年ぶりにディズニーランドへ行く予定なので、久しぶりに大好きなかぼちゃソフトを食べたいです(まだあるのかは不明)

今夜も食欲の秋を満喫してお終いにしたいと思います。
今日も一日お疲れ様でした🍻🐖🐖🐖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?