くま㌠

㌠とはスイスのほか、アフリカ諸国で用いられている補助通貨単位。byコトバンク

との事です。

こんばんは。
くま㌠という事で(?)
爪をくまさん仕様にしてきました。

毎度の事ながら、爪を1人で綺麗に撮るのって難しい。
今回も頑張って震えながら撮りました。

日陰の女ですが、爪だけはいつも拘る主義です。
事務職でパソコンの画面とキーボードと自分の爪を見る時間が長いので、なるべく自分の気に入ったデザインをネイルサロンでオーダーしています。

ちなみに、私は新大久保のネイルサロン御用達なのですが、大体3990円で可愛く仕上げて貰えるのでいつも助かっています。ありがとうございます。

音楽、読書、買い物が趣味なので
特筆した個性もあまり無いですが、、
これからも日陰の女の日常や思いを綴れたらなあと思っています。

やっと金曜日、仕事後に予定も無かったのでドンキホーテへ行って麻婆豆腐作って大好きなお茶割片手に読書とnoteを書いて今日もお終いです。

みんなにとっても楽しい週末になりますように。
今週もお疲れ様でした🍻🐖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?